申込用紙

 冬コン決定万歳!と思っていたら、速攻申込用紙が届きました。去年こんなに早かったっけ?と思いましたが、同じ時期に振り込んでましたね(笑)。先日お給料をいただいたので早いうちに振り込んじゃおうと思っていますが、誰と行くかが問題です。元旦はいつものようにKちゃんと行くのですが、大晦日がいないんですよね・・・。
 今年はいろいろコンサートに行ったせいか思うこともあり(たいしたことじゃないけど)、ファンじゃなくともKinKi Kidsの曲に興味がある人と行きたいなぁと思うのだけど、そういうお友だちは一向に増えないので*1難しいです(笑)。
 ところで嵐は冬コンあるのでしょうか。何やら櫻井くん・大野くん・松本くんが舞台に出るそうですけど・・・。

*1:嵐は1人増えたような増えないような