Dの嵐!

 東京では廃墟ツアーなるものが放送されました。久しぶりに5人でのロケ。私だったら絶対にイヤだ!といって逃げ出したくなるようなツアーだったけど、5人の素直なリアクションがたくさん見られて楽しかったです。口では散々文句いっていましたが、5人でのロケはそれぞれ嬉しそうでした。本当に嵐は5人でいて楽しいことを身体で表現する人たちですね。「5人のロケって楽しいね」「楽しまされちゃったね」なんて言葉にしていただかなくとも、目を見ていれば十分わかります(笑)。あとは目黒さんとニノ嵐。今回のニノ嵐、4人のリアクションが本当によかったです(笑)。来週はAの嵐スペシャル!今から待ち遠しくてふわふわしてます(浮かれすぎ)。