チャレンジ

 使いこなせばきっといろんな機能があるのであろう「はてなダイアリー」ですが、今のところ私が理解できているのは「見出し」くらいです。昨日CDなどのイメージを表示することを覚えたのでやってみました。ボーダーの消し方がわからないけど*1、何とかうまくいったので過去の分もチャレンジ。サイドにも持ってきました。しかし理解するのにこんなに時間がかかるなんて、やっぱり私、こういうことに向いてないのでしょうか。
 Kちゃんに教えてもらって知ったのですが、名古屋と横浜と大阪でKAT-TUNがコンサートやるんですね。こうやってみんな出世(・・・出世?)していくんだなぁ。Kちゃんはすごく喜んでいると思うけれど、日程がだいたい去年の嵐と同じなので、今年はやっぱり冬コンないのかなと、ちょっと複雑な私でした(涙)。
 KAT-TUNといえば、朝の電車で見かける高校生に中丸くん似の子がいます。そっくりというわけじゃないけど、皆さんも見たらきっと「あ〜わかるわかる」といってくれるはず!私は中丸くんのファンではないけれど何となく親近感が湧き、「中丸くん*2そろそろ期末試験なのね〜」とか「今日は練習日*3なのね〜」とか、たまーに思ってます。・・・冷静に考えると、結構アブナイですね(汗)。もちろんですが、特別な感情はありません(笑)。

*1:もしご存知の方いらしたら教えてください・・・

*2:勝手に中丸くん呼ばわり・笑

*3:彼はエレキギターを弾いているらしい