めちゃイケ

 仕事で失敗をしたようで、週末は重い気持ちで過ごしておりました。やるべきことはやり、見るものは見ていたんですけどね・・・(苦笑)。「めちゃイケ」、おもしろかったですね。振り回され、投げ飛ばされた光ちゃん*1のヅラを取りに行き、顔を覗き込んでいた剛くんにときめきました。優しいなぁ。
 その後光ちゃんの横に並んだ剛くんに「TVに映ろうと思ってやろ?」と矢部さんが突っ込んでましたが、恐らくふたりとも自然に並んじゃうんだろうなぁと思いました。以前まことさんが「打ち上げで必ずふたり並んで座っている」といっていましたけど、あぁいうことなんだろうなーと。
 しかし光ちゃんの「堂本兄弟もそれくらいやってほしいもんやな」という突っ込み、私は本当に怖かったです・・・。そりゃえなりくんもビビるよ・・・。先日のマシューでの話といい、ヤンキー姿が似合いすぎる*2ことといい、もしや本物ですか?(笑)

*1:相手がいかにあの体格でも、軽いんだろうな〜と思った・・・

*2:あのヅラは微妙でしたが・・・