5×5

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)

 早めに退社して、フライングゲットしてきました。お金を払おうとしたら、「来年1月1日に嵐のDVDが出ますけど、予約しますか?」と聞かれました。夏コンのDVDが元旦に発売されるようです。新年早々忙しいなぁ(苦笑)。とりあえず予約表だけもらってきました。・・・絶対に買うんですけれど、その場で書くのも何となく悔しくて(笑)。時間がなかったので、とりあえず見たかった『Lucky Man』のPVだけ見ました。
 ブックレットはあまり写真がなかったけれど、昔の宣伝用ポスター?は見たことがないものばかりだったので私には嬉しかったです。当時は思ったことなかったけれど、二宮くんって昔から綺麗な顔してたんだなぁ。デビュー当時なんてホントにかわいいですねー・・・。木登りしている大野くんの下に映っている二宮くんが一番のツボです。しかし『眠らないカラダ』の次の櫻井くん、唇がちょっと赤過ぎやしませんか・・・(笑)。
 CDは夜聴きながら寝ようと思います。ところで夏コンに行って以来、だいぶ嵐にハマりっているように見えるIちゃんは、ベストを買おうか否か迷っていました。私もコンサートに行ってずぶずぶとハマった人間なんですけど、嵐のコンサートでの吸引力ってすごいものがあるのかな(笑)。