訂正

 2日前、赤西くんの演技は「X'masなんて大嫌い」が初めてと書きましたが、前々回のSHOCKで見ていたことを思い出しました。でも、あの頃はKAT-TUNの名前と顔が一致していなくて、正直誰が誰で何の役をやっていたのか思い出せないので、実質は初めてなんですけれど。今となっては不思議ですが、当時は中丸くん・上田くんの区別がつかず、亀梨くんと赤西くんがときどき見分けがつかなかったのです・・・。
 赤西くんって女性みたいな顔立ちなので、きょんちゃんと並ぶと美男美女というより美女二人って感じでした。カッコいいというかきれい。少クラでも巻きスカートみたいな衣装をよく着ているし、コントか何かでナース姿になったことがあってすごくかわいかったので、そんなイメージができているのかもしれません(笑)。性格は男っぽいと思っているんですけどね。