ファンタスティポ

 PVはまだ見たことがないですし、曲自体ラジオで1回か2回聴いただけなのですが、KinKiコンで光ちゃんが言うとおり、一度聴くと耳に残りますね。そうくるか!っていうメロディが印象的で大好きです。ミチロリンも「なかなかいい曲だね」といってくれました。そして剛くんがかわいかった〜。SMAPの昔の映像を見ているときも、緊張してトークしているときも、歌っているときも、終わってホッとして笑っているところも。滅多にないことなんですが、リピートして4回くらい見ました。CD発売日も映画も待ち遠しいなぁ。
 書きたいことはまだあるのですが、明日は練習なので寝ます。練習から帰ったら、昨日いっていた本の感想も含めて書きたいと思います。あ、『ごくせん』見るのを忘れないようにしなくちゃ。