今日一日ぐるぐると

 頭の中で『ファンタスティポ』がまわっていました。それこそ練習中以外はずっと。昨夜やっと元旦のキンキラを聴いたので、フルコーラス聴きましたよ。やっぱりメロディが印象的で好き〜。AメロとBメロはかなり感じが違いますが、私はBメロがお気に入りです。ところで1番(←言い方古いですかね)はAメロもBメロも太一くんが歌っているのかしら。
 この曲最大のツボは、サビの♪ファンタス〜ティポ〜というところの剛くんの声。何度リピートしても理屈抜きでいいわ〜って思います。ヴィブラートのかけ方にもトキメキますねぇ。Gコン以来、私は剛くんの歌声にやられっぱなしです。泣いたりときめいたり動けなくなったり(笑)。HEY!HEY!HEY!とうたばんではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、これまた楽しみです。