ごくせん

 忘れずに見ました!やはり少クラで見る彼らより、ドラマで見る彼らの方が私は好みです。気持ちの読み取れない冷ややかな表情がカッコいいもの(笑)。しかし毎週生徒がボコボコにされるドラマっていうのもスゴイですね〜*1。前のシリーズもあんな感じだったのかな。でもふたりがケガして横たわっている姿は何だか色っぽくて(←ダメ人間)、Kちゃんが「KAT-TUNはナルシスト集団だから」といっていたのがわかる気がしました。フフ。
 ドラマとは関係ないけれど、朝の電車で見かける女子高生にNewSとKAT-TUNファンの子がいます。NewSがデビューしたときはセブンイレブンで買ったと思われるクリアファイルを持っていたし、今は中丸くんの写真がついた携帯ストラップ*2をつけていて、ときどき嬉々として友だちに語っています。その友だちはあまり興味がないのか、笑顔で相槌打ちながらも「よくはわからん」という顔で聞いているんだけど、気付いていないのか承知の上なのか態度は変わらず、何かツボがあった翌日は報告しているみたいです。・・・昔の私はこんなだったのかな(笑)。
 今は自分からKinKiや嵐の話をしないように気をつけているけれど*3、大学時代は気にせず話していました。それまで人に自分の好きなものを強く勧めたり熱く語ったりしたことはあまりなかったんだけど、あの頃の私はどうかしていましたね・・・。みんな困ってたんだろうなぁ。思い出すとちょっと恥ずかしい・・・。でもそんな私も未だ変わらずファンをやっているし、彼女にも強く生きていって欲しいですね〜。

*1:亀梨くんは2週連続だし

*2:公式グッズか知りませんが

*3:でもみんな優しいので話を振ってくれるから、結果的によく話している・笑