この4日間

 木曜はOさんと『東京タワー』を見に、金曜はお友だちと渋谷へ飲みに行きました。土曜はお雛様を飾り、薬局へ買い物に行き、ずっとTV鑑賞。Dの嵐劇団演技者。富豪刑事、裸の少年、めちゃイケ、ごくせん、エンタの神様、MステSP。・・・私のTVライフってものすごく偏ってますね(笑)。そして今日はKちゃんと『ファンタスティポ』を見に行ってきました。
 これでSHOCKから始まった「お出かけ1週間」は終わりです。二宮くんの舞台チケットが無事取れたので、今度のお出かけは4月になるのかな。でも『劇団演技者。』に風間くんが出ているし、3月は嵐の新曲が出るし、相変わらずTVを見るのは忙しそうです。日々楽しみがあるというのはいいこと・・・ですよね(笑)。
 この4日間に見たものの感想はネタバレしているとイヤなので隠したかったのですが、「続きを読む」機能がうまく使えませんでした・・・。なのでこれからご覧になる方ご注意くださいませ。