First Line DVD

 発売決定したんですね。情報に疎い私は昨日あるサイトさんの日記で知りました。初回盤と通常盤で特典映像が違うというお決まりのパターンには眉を寄せてしまいましたが、ずっと待っていたので嬉しいです。・・・見ていないDVDがまだまだあるというのに待っていたの(笑)。それくらい印象に残る特別な体験ができたライブだったので、また見られるのが嬉しいし、形として残るのが嬉しい。行けなかった人も見られますしね。
 光ちゃんのソロコンDVDは初回盤のみでガマンしたのですが、剛くんのは悔しいけど両方買うつもりです。いつもは近所のお店で買うのですが、少しは節約しようとamazonで予約しようとしたら、初回盤はもう在庫切れでした。早っ!*1仕方がないので通常盤のみ予約をし、初回盤は近所のお店で予約しようと思います。

*1:みなさん考えることは同じなのですねぇ