ないづくし

 相葉ちゃんヘアにした後の日々は、ジャニから離れていました。『優しい時間』と『ごくせん』は見たけれど、『眠れる森の死体』の特別篇もDの嵐もしんどいも見てないし、未だ月初雑誌も買ってないし、FINEBOYも見てない。3連休は家族で旅行へ行ったので*1、あら技も堂本兄弟も月曜フジの特番も見てない。『サクラ咲ケ』も買いに行けてないし*2、ないないづくしです。
 そんな中『ごくせん』は泣けました〜。私の涙もろさにも拍車がかかったものです(笑)。亀ちゃんの涙は最終回も綺麗でしたね・・・。先週は泣いてるのかよくわからなかった赤西くんは、泣くと人間っぽいなーと思いました。男の子として普段あまりにかわいいので、いい意味でごく普通の男の子なんだなって。気分は近所のおばちゃんですね(笑)。
 今週末も練習がありますし、特番もあるのに帰宅が遅いので、どんどんHDDにたまっていきそうですが、ぼちぼちと見ていきたいと思います。でも・・・早く剛くんのDVDが見たい(笑)。

*1:携帯で写真をたくさん撮ってきたので、そのうちupしたいです

*2:PVは見ました。かわいい〜