ミンナのテレビ

 絶対に帰れないとわかっていたのですが、2時間あったので予約せずに出社。予想通り間に合いませんでしたが、最後の30分くらい見られました。その前何をやっていたのかはわからないけれど、話があちこち飛びすぎていたし、バタバタしていて落ち着かないし、あまりおもしろいとは思えなかったなぁ。私ののんびりした性格にあわなかっただけかもしれないけど(笑)。
 松本くんの後ろにはお笑いの人ばかりが見えて、あれ?KAT-TUNは?*1と思っていたら、突然ステージが始まりまして。ラルクの歌を歌い、合間に殺陣をするという奇抜さ?に笑ってしまいましたが、ジャニーズらしいといえばらしいのかも・・・。でも亀ちゃんカッコよかったですね(笑)。一番動きが自然だったし。KAT-TUNって今まで好き嫌いをいうほど見たことがなかったので、「誰が好き?」と聞かれたら赤西くんと答えていたけど(かわいいから)、最近はKちゃんの影響もあってか亀梨くんが目に止まります。

*1:今まで意識してみたことがなかったけど、最近は意識して見るようになりました