幸せな一日

 昨日買ったduetで剛くんが「CHAGE&ASKAで一番好きなのは『PRIDE』だ」といっていたので、聴きながら書いています。この先いくつ歳をとっても、色あせずいい曲だなーと思える名曲。私も大好きです。記事を読んでいて私がCHAGE&ASKAで一番好きな曲は何だろうと考えたのですが、『天気予報の恋人』かなぁ*1。でも『告白』も捨てがたいし、地味だけど『夜のうちに』*2も好きだし、結局ASKAさんが作った曲はみんな好きなんですよね〜。
 『理由なき反抗』を観てきました*3。前から2列目の通路側だったので、細かいところまでよく観えましたよ〜。嵐はみんな好きだけど、やっぱりニノ贔屓だと思いました(笑)。観られて本当によかったです。もともと感想を書くのは苦手だし*4、舞台を見慣れない人間だからうまく伝えられるかわからないけれど、後日簡単に感想を書きたいと思います。あくまで私の思ったことを、ネタバレしない範囲で。では幸せな気分で寝ます。お休みなさい。

*1:チロリンは『if』が好きだそうだ

*2:『TREE』収録。このアルバムの曲はみんな好き!

*3:ポスター写真は光が反射してうまく撮れなかった・・・

*4:最近感想らしい感想を書いたことがないですね。コンサートの感想も1年分書いてない・笑