Dの嵐!

 友だちが笑いすぎて涙が出たといっていたけれど、残念ながら私は出ませんでした・・・。でもすごくおもしろかったです。深夜のテンションで見たら涙が出たのかも*1。やっていることはおバカ実験でしたが、「翔ちゃん!」「雅紀ベイベー!」と2人が真剣かつ楽しそうなのと、VTRを熱心かつ心配そうに見ている3人がよかったです。見てて心がゆったりしました(笑)。ゲームニッキといい、最近嵐に癒されまくりの私です。
 ゲストは麻木さん。有名なことですが、本当に松本くんのことが好きなんですねぇ。始めも終わりもVTR中も、ずっと相葉くん・櫻井くんの方を向いていて、全然松本くんのこと見ないんだもん(笑)。すごく可愛い人だなーって思いました。そういう女性らしさが私も欲しいものです。
 『ミンナのテレビ』はミチロリンが半分ほど録画してくれてたので見ました。ちょうどKAT-TUNが飛んでるところ。前回に続いて奇抜*2でしたね(笑)。でも高いところが苦手なのに*3、亀梨くん頑張ってるなぁと思いました。そういうきちんとしたところがすごいなぁといつも思う。その後、テレながらコントする赤西くんがかわいい〜と思いました。女の子だったらよかったのにー(笑)*4
 この番組で初めて髪を切った松本くんを見ました。長い頃とは全然印象が違って、ちょっと少年っぽく見えますね。爽やかで今の季節にぴったり。舞台のために切ったそうですが、東京は残りも少しですよね。私は観に行かなかったけれど、松本くんのことだからいい作品になっているのだろうと思ってます。
 マシューはお風呂に入るところだったので、ミチロリンに「翼くんが出たら録画押して!」と録画してもらいました。まだ見てないのですが、散々光ちゃんがネタにしていたことをいっていたような・・・。

*1:友だちはママとリアルタイムで見たそう。ママも声出して笑ってたそうです

*2:奇抜っていうか、浮いてるっていうか

*3:海賊帆のインタビューでいっていた。ただ「もう慣れちゃった」らしい

*4:変な感想ですが。自称可愛い女の子好きなんで