買っちゃった

 ミチロリンが再放送の『カバチタレ!』を見てます。山下くんかわいー。

HITACHI マイナスイオンストレーター IONCARE ホワイト HI-N320-W

HITACHI マイナスイオンストレーター IONCARE ホワイト HI-N320-W

 昨日傘を衝動買いしたばかりですが、マイナスイオンストレーターを買っちゃいました。先週髪を切ったのですがクセ毛がバレバレの髪型で(笑)、これから梅雨の季節はつらいなーと思って。そのうち縮毛矯正をかけるつもりだし、パーマっぽくておかしくはないのですが、とりあえずぐしゃぐしゃの前髪を何とかしたかったのです。完全に真っ直ぐになるわけじゃないけど、なかなかいい感じ。
 明日はサロンコンサート、本番です。演奏会より不安は大きいけど、3ヶ月の練習を無駄にしないよう頑張るぞー。体力温存のためにもう寝ます。お休みなさい〜。