ザ・テレビジョン

 『ラスト・プレゼント』。死が絡むお話は得意ではないのですが、ただ悲しくて泣けるだけのお話ではないようなので安心しました。写真や記事から伝わる剛くんと菅ちゃんの雰囲気がやわらかくて素敵なので、むしろ楽しみです。旅行中だからリアルタイムで見られないのが残念・・・。平日にTVを見る時間がないので、見るのは17日か18日になってしまうかな。
 そしてもう次のドラマ紹介の季節。砂浜に寝転がる錦戸くんの横顔があまりにも格好いいので、ひとりでこっそり騒いでました(笑)。あまりいったことがないですが、ジャニーズで一番格好いいのは錦戸くん*1だと思ってる私です。その横にいる内くんも相変わらずかわいい。もう学園モノを見る歳ではないかもしれませんが、ふたり目当てに『がんばっていきまっしょい』、見ようと思います(笑)。

*1:私の知る限りってことですが