あらら。

 女性の登場人物よりは、男性の登場人物に共感することが多い男脳*1の私、先週も今週も奈央子の行動には?マークがいっぱいでした。黒沢くんの方が共感できる(笑)。「5年考えさせて」という返事には苦笑したけど、よく考えれば誠意あるなぁと思うし、今週の怒りとショックと涙もわかるわーと思いました。来週は絵里子の反撃が始まったり、奈央子パパが出てきたり、どんな展開になるのかしら。わくわく。
 絵里子の反撃はえげつないと思いますが、気持ちはわからなくもないですねぇ。精神的な拠りどころがなくなっちゃうのってキツイですもんね。かわいいりえちゃんはもちろんですが、悪役なりえちゃんも結構好きです。しかしお子さんがいるとは思えないスタイルのよさ・・・。そしてめちゃくちゃ色白!黒沢くんと向かい合ってごはん食べてるシーンを見て、「白っ!」と思いました。赤西くんもわりと色白美人だと思うけど、比べものにならないくらい白くて綺麗だった。羨ましい・・・。
 『Xmasなんて大嫌い』『ごくせん』『anego』とドラマを見て、すっかり赤西くんが好きになりました。以前からKAT-TUNで誰が好きか聞かれたら赤西くんと答えてたけど、「これからも頑張れー」って応援したい感じ。「誰が見てもカッコいい人」を「カッコいい」と思えるようになってきた*2私にびっくりだよ(笑)。歌ってる姿もいいですが、私は役者の顔の方が好きなので、これからもたくさんドラマに出てくれたらいいなー。苦手でも頑張って見るよ(笑)。

*1:ホムンクルスで女脳か男脳かチェックする回がありましたが、予想通り男脳でした・笑

*2:みんながカッコいいっていわない人をカッコいいといってたらしいです