anego最終回

 かわいい黒沢くんと奈央子がこれでもかというくらい出てきて、見てておもしろかった。モンゴルの衣装を着てじゃれてるシーンなんて、本当にかわいくて爆笑(爆笑?)でした。最後の立ち飲み屋さんでのシーンもよかったですね。見始めたときは黒沢くんがこんなに真面目に恋するとは思わなかったし、奈央子が黒沢くんに幸せを教えられたりする話だとも思わなかったんだけど、後味のいい終わりでした。毎回毎回楽しめて、見終わった後に嫌な気持ちが残らなくてよかったなー。演技のことは詳しくないけど、赤西くんも回を重ねるごとに上手になっていたと思います。
 ところで経営戦略部って何をする部署だったんですかね?名前からしてかなりの花形部署に感じるのですが、みんなマイペースだなって(笑)。黒沢くんなんてせつない目をしてほけーっとしているシーンが多かったので(当たり前か?)、「仕事しろよ?」と思ってました。モンゴルでの仕事っぷりも嘘みたいでしたね・・・。ふふふ。
 先週錦戸くんも幸せは身近にあるといってましたけれど、しみじみそうだなーって思います。本当はこうやって平和な場所で、毎日暮らしていけること自体幸せなことですもんね。ぶちぶちと不満ばかりいっていては罰が当たるというもの。昨日ヤバイ〜と思っていた仕事は、何とかヤバイ状況を免れました。もう1日早く行けば何とかなるかな・・・。私も逃げず負けず、現状で頑張っていかなくちゃ。