キンキラ

 ふたりとも官製ハガキの値段を知らないんだね(笑)。私も今でこそメールに頼る生活*1をしていますが、基本的にアナログ人間だからちょっと衝撃的でした。その他クイズの内容はともかく、なんかゆるゆるとまったりしていてよかったな〜。光ちゃんの自由溢れる行動と緊張感のない声がすごくよかったよ(笑)。剛くんもリラックスしてるみたいでしたし。やっぱりラジオはふたりが一番楽しいです。
 そういえば、冬コンのDVD発売が決定しましたね。よりによって嵐のアルバム発売日と一緒だよ(笑)。Wアンコールの映像にも惹かれはしますが、初回盤のみ購入予定です。1曲のために5500円払うのは、さすがの私でもためらわれます(笑)。光ちゃんのソロコンDVDも初回盤のみで我慢したし、24日には『ファンタスティポ』も買いますしね。でもみんなで合唱した『Anniversary』は入るのかしら。すごく感動したので、是非入れて欲しいな。
 明日はKちゃんが遊びに来るのですが、クーラーがないから夏場は申し訳ないです(笑)。NewSのアルバムについていたDVDと、5・6月分の少クラを見る予定ですが、前回「関ジャニ∞がゲストのHEY!HEY!HEY!を持ってきてあげるよ」*2といってたので、忘れてなかったらそれも見られるかも。あと、Sちゃんから『涙をふいて』を預かってきてくれているらしいです。ふたりにはいつもお世話になりまくりですね・・・。

*1:携帯メールがほとんど。パソコンではあまり書かないですね

*2:見逃したのー。ミチロリンもおもしろかったといってたので是非見たくて