8年目

 ラブファイターとショーマストが同時に更新され、ちょっとびっくり。私にとってKinKiは、さまざまな場面での恩人なので「特別」感が強いです。好きになったのはデビューの1年半くらい前だし、途中CDしか聴かない期間もあったし、ずーっと前からファンの人からすればかなり微妙なファンだと思いますけど。でも今までずっと私のペースで応援してました。これからもそれは変わらないと思います。大学生のときみたいな他人に迷惑かけるような情熱がなくなった分(笑)、落ち着いてすべて肯定的に受け止められるようになりました。
 剛くんも光ちゃんもいろんな場面で活躍しているけど、私はやはり音楽活動が一番好きです。音楽を大切に思う気持ちが、声から曲から音から伝わってくるので。そしてKinKiの音楽を聴いていると、演奏する立場に立ち続けていて本当によかったなと思えます。そういう瞬間って本当に貴重。これからもずっとKinKiや剛くんや光ちゃんの音楽を聴き続けられたらいいな。そう願うばかりです。