お家でのんびり

 台風の影響で大雨だったため、外出はあっさり断念。午前中は部屋の拭き掃除をして、お昼はミチロリンのリクエストに応えて鮭炒飯を作りました。午後は掃除の続きをして、いろんな音楽をかけながら暑中見舞いを。パソコンを買ってから手紙は書かなくなったけど、年賀状と暑中見舞いだけは手書きすることにしています。
 夜は時計とアンコールの楽譜を製本。こんなに早くやるなんて気合入ってるじゃん、私!・・・いつもより枚数が多いので、製本しないと練習しづらいだけです(笑)。でもマイスタージンガー譜めくりポイントがない〜。同じページを作らないとダメだから、コピーしなくちゃ。・・・雨のせいで(お陰で?)、のんびりした休暇になりました。明日からまたがんばっていきまっしょい