風間くんとニノ

 風間くん、嵐コンに行ったんですね*1。レポを読むためにサイト巡りしたりしないので、いつ行ったのか知らないんですけれど。二宮くんって普段も「風間」と呼び捨てにしてるのかなぁ。「かざぽん」はないような気がするんだけど(笑)。好奇心で、二宮くんと風間くんが話しているのを見てみたいです。・・・でもどっちを見ていればいいのか困りますね(笑)←要らぬ心配だし。
 近所の本屋さんでラス1のオリスタを購入して帰宅。Kさんのシングル広告を見て、一瞬「イノッチ?何この構図!?」と思ってしまいました。あぁ、びっくりした。オリスタの嵐写真はいつもいいですね。特に、表紙と15ページのニノが好き。最後の見開き2ページの写真もかわいいですね。あの電車、学生時代に毎日見ていたけれど、乗ったことないなぁ。

*1:そして毎回行ってるんですねぇ