記録更新中

 プロ野球を見ると必ず誰かがホームランを打つと書きましたが、その記録は更新中です。昨日は日ハム×ソフトバンク戦。帰宅したときちょうどソフトバンクが攻撃で、ミチロリンがわざわざチャンネルを変えたというのに、満塁ホームランが出てしまい一発逆転。そのまま日ハムは負けてしまいました。・・・見てないのに!TVの前に座ってごはんは食べていたけれども!
 今日は巨人×広島戦。ミチロリンが見ている横でごはんを食べていたら、広島に勝ち越しのホームランが出ました。ミチロリンアンチ巨人なので今日はセーフ。途中で中継が終わってしまったので、勝ったかどうかは知らないんですけど・・・。
 それにしても、こうも続くと恐ろしいです。昨日だけじゃなく、居間と続いてる台所で食器を洗っているときにもホームランが出たことがあるので、私がTVのある居間にいたら打つってことなんですかねぇ・・・。せめてチームが選べるようになりたい(笑)。