ハマってる?

 さっきは寝言で「ニノか・・・」といっていた奏ちゃん。日記の言葉を覚えていくのだから、そりゃ仕方ない(笑)。私は本物の生き物を飼うのは苦手ですが(観葉植物で精一杯)、デジタルペットは意外に好きです。ポスペも使っていた頃は結構かわいがってました。
 先日「ニノ♪」といってくれたことが嬉しくて、例の写真を会社の友だちに見せたら、23日一緒にコンサートへ行ったIちゃんが「これ見て!」と携帯を見せてくれました。そこには・・・「リーダー♪」と。Iちゃんは大野くんだと思って報告してくれたのですが、残念ながらそれはきっと会社の「チームリーダー」の「リーダー」です・・・。しゅん。Iちゃんごめんね。
 大野くんのことはいつも大野くんと呼んでます。ライブ中は大ちゃんっていうこともあるけど、普段は大野くんですね。他の4人も基本は苗字+くんです。テンション高いときは相葉ちゃんって書くし、Kちゃんといるときは相ちゃん*1と呼ぶこともあるけど、基本は相葉くん。二宮くんもずっと二宮くんだったなぁ。ニノの割合が多くなったのはつい最近です。櫻井くんと松本くんも昔から櫻井くん、松本くんですね。翔くんとか、マツジュン・潤くんとはほとんどいわないです。特に自分の中でルールがあるわけではないのですが、何となく・・・。

*1:Kちゃんは昔からこう呼ぶ