後輩さん

 夏休みが終わったら嵐コンの話しましょうね!といっていた、例の後輩さんに昨日メールを書いたのですが、今日お返事がきました。彼女は23日の2部に行ったそうです。恐る恐る「今度Iちゃん含め、ごはんでも食べましょう」と書いたのですが、「先輩2人だと緊張するけど、マニアックな話がしたいですv」と書いてありました。・・・うーん、本当に誘ってもいいだろうか・・・。ファン歴2年の私では、マニアックなことはいえないけど。
 決して社交辞令で書いたわけではないのですが、先輩からの誘いって断りたくても断れないだろうから気が引けますね*1。仲良しならいいんですけど、彼女とは一度話しただけ、メールもまだ数回なので・・・。でもファン歴では彼女の方が先輩だし、周りに嵐ファンはいるけどニノ贔屓はIちゃんくらいだから、是非ゆっくりお話したいな〜。昼休みにIちゃんと話すこともあるけどふたりきりじゃないから、ときどき「あぁ、嬉々とした顔で語りすぎ・・・」と慌ててしまうので(笑)。カミングアウトしまくりなのでいいのですが、興味ない人が聞いてもつまらないだろうし、そんな話を延々されても困るもんね。

*1:光ちゃんの気持ちがよくわかるよ・・・