3連休

 今日の午後は練習。4時間くるみ割り人形だったのですが、先輩がお休みだったので1stとコーラングレの代吹きをしました。吹いたのは5番だけだけど、チャイコフスキーは疲れるというイメージしかないのですが、やっぱり疲れるー!そんなに出番はないけど、とにかく気を使うので疲れます。今回は前プロも中プロもメインも「きちんと」が要求されるので、精神的にも疲れそうです。
 明日の夜はせらふくんとKちゃんとミチロリン(妹)と一緒に、中学の同級生が店長さんをしているお店に飲みに行きます。5人の共通点はただ「中学が同じ」というだけ(笑)。せらふが店長さんに4人で飲みに行くと連絡したら、「なんだそのメンバー?」といわれるくらい変な顔合わせです。正直どんな会になるのか予想がつかないのですが、十数年前の中学バナシに花を咲かせたいと思います。
 明後日は先日熱海へ一緒に旅行した先輩の結婚式・披露宴に出席した後、翼くんのコンサートへ行くというハードスケジュールです(でも1時間くらいは遅刻しちゃう見込み。翼くんごめんねー。というかそんなに遅れても入れるのかな?)。先輩に「楽しみにしてますねー」といったら、「さっちゃんがおめかしする姿も楽しみー」といわれたのですが、メイクも髪も自分でやるので期待に添えず申し訳ない。いつもよりはきちんとするけど、何せファンデーション持ってないから、そんなに変わらないと思うんですよね・・・。
 仕事もシステムの打ち合わせとかユーザーテストが始まってちょっぴり忙しくなってきたのですが、3連休も結構忙しいです。皆様もお休みの方はよいお休みを。