今夜の飲み会

 意外メンバーの会はなかなか楽しく過ごせました。5人でわかる!とかそうそう!という話題はなかったけど(笑)、それぞれに思い思いのことを話し。唐揚げとかオム焼きそばとかおいしかったな。デザートに食べたかぼちゃのアイスクリームも「いかにもかぼちゃ」という感じではなく、あっさりしていておいしかったです。店長さんには1年半ぶりに会ったけれど、変わりなく昔と同じ真面目さで働いていて、キラキラしてました。働いている姿というのはいいものですね。
 明日はいよいよ結婚式に参列です。こういうイベントって参加する方もドキドキしますよね。帰ってきて兄弟を見て、お風呂に入って、マニキュアを塗って、今は乾くのを待ってます。マニキュア塗るのは好きなのですが、不器用だから全然上達しません・・・。フレンチネイルとかもガッタガタ(苦笑)。