久々の兄弟

 何だか久しぶりにKinKiを見たような気がする(笑)。頭で威嚇する剛くんとヅラに過剰反応する光ちゃん。ゲストの前で「今日の髪型のテーマは人と話したくない」って、あまりにもヒドくないですか、剛さん・・・。そんな剛くんの今日のツボは、奈美ちゃんがウィンクしてるKinKiさんの切抜きを友だちが手帳に挟んでるといったとき、「キッツー」といった表情かな。光ちゃんはヅラっていうなと速攻突っ込んだところかしら。それにしても光ちゃんはヅラネタと同じくらい、ウィンクできないネタが好きですな。あと、由美ちゃんが「嵐大好きv」といってくれて嬉しかったです。
 ちなみに私が小さいときに好きだったアイドルは聖子ちゃんです。『青い珊瑚礁』とか『赤いスイトピー』とか大好きだったなぁ。ジャニーズでいったら・・・トシちゃん?(記憶にないけど、2・3歳の頃大好きだったらしいです)WINKに夢中だったので光GENJIにはそんなにハマらなかったのですが、『STAR LIGHT』とか『ガラスの十代』とかASKAさんが作った曲はみんな好きでした。