最終回

 放送時間が遅いのでいつも録画して寝ちゃうのですが、今日は最終回なのでプレミアを見てみようと起きていました(番組自体は見てません。明日見ます)。初めて見たのですが、スタッフさんの撮影裏話なんですね。たった一度読んだだけでも、嵐がスタッフさんに愛されてるのが伝わってきました。なんか嬉しいなー。
 番組サイトってほとんど見ないのですが、直筆の感想が載ってるので*1Dのサイトはときどき見てました。終わってしまうのは寂しいけど、嵐を愛する(笑)スタッフさんならきっとおもしろい番組にしてくれると、Gも期待して待っています!過去にupしたという三種類の壁紙もしっかりいただいて満足。おやすみなさい。

*1:見たり見なかったりで全部は読んでないけど・・・