17

 セブンティーンは執念で見つけました。ニノかわいいなぁ。そして今更ながら、携帯の待ち受けが相葉ちゃんというところで笑いました(以前は東さんの幼少時代でしたっけ?)。ポポロに「流しで風呂に入る相葉ちゃん」をみんなで携帯で撮ったと書いてあったけど、もしかしてその写真なんでしょうか。・・・ネタがないとはいえ、あまりに古くてスミマセン。ちなみに私の待ち受けは少し前から大宮SKです。雑誌をスキャンして作ったの(笑)。
 昨年末にオールインワンのプリンタを買ったんですが、カラーコピーと写真印刷しか使ったことがなかったんです。それでスキャナを試してみよう、じゃぁ待ち受けでも作ってみようとやってみました。雑誌の紙は薄いので裏が写ってしまい、肌に変な模様が出来てますが(笑)、思っていたより綺麗に取り込めるもんだなと思いました。
 ついでにパソコンのデスクトップも大宮です。大宮大好き(笑)。ポポロに書いてあった、コンサート後ふたりで見てはきゃっきゃっと笑っていたという映像を私も見たいよー。