金スマ

 小学校のときは8時に寝なさいといわれていたので、ベストテンをリアルタイムで見たのは数えるほどです。それでも光GENJIが一世を風靡していたころはビデオに撮って、何度も見ては歌詞を覚えたという思い出があります。給食の放送でよく流れたんですけど、一緒に口ずさめないと「あの子はガリ勉だから」と後ろ指を差されたのですよ(笑)。光GENJIが歌えないとガリ勉っていう方程式もオカシイですが、それくらい、光GENJIの人気はすごかったですね。
 ちょこちょこと映ったWinkがかわいかったなー。私は昔から可愛い人が好きだったので、アイドルも女の子ばかり追いかけていました。特にWinkは本当に本当に大好きでした。今も好きで、よくCDを聴いてます。翔子ちゃんはよく見るけど、さっちんは今どうしてるのかな・・・。