照れ屋さんー

 ゲームニッキを読みまして。髪型とか前髪とかメガネを褒められて、顔じゃないのかと怒りマーク付きで書いていましたけど。何百人もの人に大好きっていわれただろ、オイー!と突っ込みました(笑)。いえ、私がいえなかったからではなく(笑)、「大好きですといえた」と書いてる日記とかブログをいくつか読んだのでね。
 ちょっと天邪鬼なニノらしい書き方だとは思ったし、逆にそうやって書いたってことは本当に嬉しかったんだろうなぁと思ったりしましたけれども。何はともあれ、嵐さんが喜んでくれたらよかったです。そうそう、潤くんは途中で戻ってきたみたいですね。本当に優しいなぁって、羨ましいより嬉しい気持ちになりました。