購入したよ

 『WISH』も無事にオリコン1位を獲得したし、「もういいだろ」と思って買ってきました。私はオリコンの順位とか売上枚数ってまったくといっていいほど気にしないタイプなのですが、ニッキでもシークレットトークでも何やら必死さ溢れる感じだったので(笑)、入荷してからも我慢していたのです。

青春アミーゴ (通常盤)

青春アミーゴ (通常盤)

 『青春アミーゴ』って『アンダルシアに憧れて』の友情版みたいですね。とにかく歌謡曲路線のメロディが好きです。ドラマ見ていなかったけど『カラフル』もいいし、ドラマと少クラで飽きるほど聴いたけど『絆』もいいね。
 許容量が少ないのでKinKiと嵐で精一杯になってしまい、他に何が発売されているのか追いかけられなくなって久しいですが、新譜の棚を見てたら欲しいCDがいっぱい売っていてドキドキしました(笑)。ケミストリーのアルバムも欲しいし、ASKAさんのアルバムも聴いてみたいし。でもこれからの出費を考えるとなー・・・。