@携帯

中央線車両全面がドコモの亀ちゃん&赤西くんですよ〜。さりげなく(全然さりげなくない・笑)キョロキョロしたんですが、どれもカッコイイv しかも、書いてあることがちゃんと中央線バージョンなんですよ。
御茶ノ水はギター、新宿は歌舞伎町、高円寺の阿波踊りに立川の昭和記念公園。「小学校の遠足、高尾山だったやつ、レスプリーズ!」とか「中央線沿線に住んでるやつに、悪いやつはいない!」とまで書かれてます。…私、レスしていいですかね?(誰にだ)
ふたりのCMはかなり好きです。特に赤西くんver.が可愛いv そろそろ機種変しなきゃなのですが(今のは約2年使用。かなりボロボロです)、902iの使い勝手はどうなのかしら。