クリスマスに欲しいもの

 もうすぐ終わりですが、今、コレが欲しいです。

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

 ボディとしてはPSPの方が可愛いと思うのですが。 色は白で。うーん、可愛いですよねー。ミチロリンとCM見ては「可愛い」といってるんですが、特にやりたいゲームがなくてですね・・・(というより、どんなゲームが出てるのか知らない)。
 私はゲームというものをやったことがなく(小さいときに友達の家でファミコン時代のスーパーマリオゲームと人生ゲームをやったのみ)。平日は日記を書くだけで精一杯。休日は練習してることがほとんど。レギュラーのTVすらすべて見られないほど時間使いが下手。周りにこういうゲームをやる人もいない。
 正直なところ性格的にも環境的にもゲーム向きの人間ではないのですが。でもコレにはすごく興味があります。やってる人の日記とか読むとすごく楽しそうですし!! 迷って迷って2週間くらい経つのですが、こういうのって旬のときに買わないと意味ないですよね(笑)。
 でもコレ買うお金があったらMDコンポ(下記エントリ参照)か携帯を買った方が切実かつ実用的なんですよね・・・。あぁぁ、どうしよう。
 それにしても知識ないくせに電化製品が好きなんですよねー。ヨドバシ行くとわくわくするもん(地元の駅前にはヨドバシしかないのでヨドバシ派です。新宿でもヨドバシ)。そういえば、ニノがゲームを買ったのはどこでしょうね?新宿駅付近は大型家電店がたくさんありますけど。