働き者だね

 早速新曲の予約をしてきました。『SNOW!SNOW!SNOW!』からもう7ヶ月も経つのだと思うとびっくりしますね。月日が経つのって早い・・・。『夏模様』も前作同様3曲目が異なるので、初回盤・通常盤と両方買うことにしました。もう、KinKiさんの音楽には惜しみなく出すことに決めましたよ!*1
 今年のKinKiは夏に働きますね〜。エンドリ→光ちゃん→KinKi。1ヶ月くらい音楽番組に出ずっぱりになってくれるのかしら(その間に嵐も出てくれるのかな〜?)。毎週予約に必死になってる自分を想像すると、恐ろしいけどウキウキします。
 冬にしかコンサートをしなくなって、圧倒的に冬の歌が多くなったので、どんな夏イメージでくるのか楽しみですね。私、未だにKinKiの夏イメージって『ジェットコースター・ロマンス』なんですよ(笑)。『フラワー』とか『ギラ☆ギラ』とか、その後も夏イメージの歌を歌っているのに・・・。海で戯れるPVが印象的に残りすぎているのかな。
 来週から嵐コンが終わるまでは楽しみな日々が続きます。私も負けないように、頑張って働こう〜。

*1:それでも光ちゃんのソロシングルの半額か・・・と思ってしまう辺り、完全に金銭感覚がオカシイ