いいカンジ

 王様のブランチでちょっとだけ『ハチミツとクローバー』の映像が流れました。ほんの少ししか見ていないのに、すでに胸がきゅーんとなってしまった(笑)。リリコさんが「あの頃に戻りたい・・・!」と思わせる映画だといっていましたが、確かにそんな空気の流れてくる、いいカンジの映像でした。
 私は自分の人生を後悔していないけれど、ひとつだけ悔やむとすれば、10代後半から20代前半の、一番キラキラした時代に人を好きにならなかったことなので、見たらきっとどきどきしちゃうだろうなぁ(笑)。これがまた翔くんがいい表情してるんだものー! あれは演技力云々じゃないよね。
 嵐の青さってときどきとても羨ましくなります。昔からお仕事していて、責任感があって、立派な大人なのに、それでもまだなお少年くさいところとか、無茶してしまうところがいっぱいあるのが素敵だなぁって。なかなか二十歳超えて社会人になったら、『途中下車』とか『すばらしい世界』がぴったりハマらないよね。『きっと大丈夫』もそんなに生き生きとは歌えない気がするし。いくら深夜番組でもストッキング被ったり、恥ずかしいTシャツも着れないよ(笑)。
 私は幼い頃から少女性をあまり持ち合わせてなかった人間なので、嵐みたいな心を忘れちゃいけないよなーともいえないのですが(笑)、誰にもいわなくても表現しなくても自分が感じたことを大切にすることを忘れたり、要領ばかりよくなったりはしたくないなぁと思います。・・・オマエの場合は少し要領よくなれよ!!って声が聞こえてくるような気がしないでもないけど。
 何だか話が妙な方向へとズレましたけれど、映画の公開が楽しみです。新宿も7月22日公開か・・・。前売り券を買うときに「2週間だけの上映なので注意してください」といわれたので、頑張って仕事を切り上げて見に行きます!!