買ってしまった

 6月号の『H』、買ってしまいました・・・。フフフ。私はあまりキャラクターものには興味がなかったのですが(でもミッフィーは好きです。会社のデスクはミッフィーグッツでいっぱい)、ミチロリンの影響か!?、次第にキャラクター好きになりつつあります。ミチロリンみたいにフィギュア集めたりはしてませんけれどね。
 Gの嵐!を見たのですが・・・バカだねー。嵐って本当にバカだよ(笑)。3度目の相葉すごろくはお約束のストッキング被りの他、顔拓とかポットパンツとか。ニノの罰ゲームにいたっては書きたくないよね!(爆) バカなことに一生懸命になって、5人でぎゃぁぎゃぁ騒いでいる姿を見て、可愛い子たちだなぁと思ってる私も私ですが・・・←一番重症?
 でも最後に顔をぽりぽりとかいていた翔くんを見て可哀想になりました。そりゃ長時間ストッキング被っていたら痒くなっちゃうよね・・・。それなのにそのまま居残りまでして(苦笑)。かぶれてないといいですね〜。