やっと

 サイトの更新をしました。といってもフレームをちょっと変えて、ファイルを整理したくらいで、あまり変わっていませんが・・・。入り口がちょっと寂しいので、いい素材ができたら夏休みにでもいじろうと思います。・・・私の知識ではたいしたことはできないんですね(笑)。
 過去の日記とかKinKi・嵐以外のコンレポは削除しちゃいました。過去日記はとにかくファイル数が多いくせに、まだHTMLも全然わかってない頃に作ったせいで体裁がおかしく、直すのが大変だったから(笑)。ただ昔は日記に短歌をつけていたことがあって、それだけはデータベースっぽくまとめたいなぁと思ってます。いつになるかわからないけど。
 V6やたきつのコンレポはファンサイトさんに置いてあると思うので、私のところになくてもいいだろうと思って。本当にファンの人とは予備知識が違うので、曖昧なことしか書いてなくて恥ずかしかったし。・・・KinKiと嵐も結構曖昧ですけどね(記憶力なし・笑)。
 日記の更新がメインでサイトは放置してることが多いけど、ボチボチ更新していけたらと思ってます。でも引越ししたらso-net解約するかもしれないので、サイトの引越し先も考えなくちゃ。