よかったね

 朝は土砂降りでどうなることかと思ったけれど、お昼から小雨になり、夕方にはすっかり上がって、無事にプレイボールとなりました。昨夜てるてる坊主を作りながら、「私の夏の一大(というより、唯一)イベントが・・・!」という泣きそうなミチロリンを見ていたので、会社で空模様ばかり気にしてましたよ(姉バカ・笑)。よかったね。
 私はというと後輩さんにごはんに誘われ、結局外で食べて帰ってきました。先ほど帰宅したので、爪はまだ何もしていません〜。時間がないけど(ミチロリンと同室のため、夜中にコソコソやることができない)、でもはがれかけの爪でお出かけするのはイヤー! というわけで、明日早起きして頑張ります。
 明日はいよいよ嵐コンです。そんなに注意したわけじゃないけど、ネタバレは一切見てません。どんなコンサートなのか楽しみです!! グッズは何を買おうかな〜。