7時起きでしたー

 1部に参戦してきました。1部ってこれから来る人を横目に帰らないといけないので、「お祭りの後」的な寂しさがあって苦手なんですけど、ぐっと我慢して駅に向かったよ(笑)。駅にはあまりお仲間はいなくて、「みんな2・3部と頑張るんだなー」とせつなく思ったりしました(あと3公演行くくせに)。
 今日はKちゃんと行ったので、相葉ちゃんが見えるたびに「相ちゃんのおしりが可愛い」「本当にスタイルがいい」などときゃいきゃいはしゃいできました。私はもちろん「ニノー!」ともいってましたが(笑)。誰か一人挙げろといわれたらニノって答えますが、相葉ちゃんはニノより前から意識して見てたから(雑誌とか)。ずっといってるけど、相葉ちゃんはこれからもきっと尊敬する人。
 そういえば、先日「ネットでは関西圏の方と縁がある」と書きましたがもうひとつ。嵐ファンでも、うちの母みたいに「嵐は結構好きよ」といういわゆる普通の人でも、ニノと相葉ちゃんを愛でる人と縁があります。昨日ご一緒したお友達は翔くんファンですし、私の子ども(元新人)は潤くんが好きですが、あとはにのあい。日記を拝見している方々もどちらかのファンが多いですね*1
 そんな1部のMCですが。私の記憶はコップみたいなもので、昨日の記憶がなまじあるせいで、今日のはあまり覚えていません。昨日より短かったなという印象はありますが(仕方ないけど)。でも自分のためにも頑張って思い出そうと思います。来週は大阪ですね。関西圏にお住まいのお友達が参戦するので、楽しんでほしいなーって思います。大阪参戦の方々、楽しんできてくださいね!

*1:でもこれは私の選択なので、ニノファンの方を選んでしまうのは最もなことですね