今年初のアイドル誌

 今年からアイドル誌は買わないと決めていたのですが*1、9月号のポポロは買ってしまいました。どれもこれも素敵なツーショットだったし、座談会の内容が可愛すぎたんだもん(笑)。でもこれからアイドル誌がコンサートレポートを始めると、誘惑が多くなりますね。あぁ、絶対買っちゃいそう(苦笑)。
 その他にもタワレコで話題のフリーペーパーをもらったり、今更ながらハチクロのメイキングDVDとフォトブックを買ったり(DVD割引キャンペーン中で10%引きだった)、『BARFOUT!』を買ったり。コンサートだけじゃなく、せっせと活動していました。ただ私・・・、恐ろしいくらいに集めるだけになっています(苦笑)。
 実はまだ光ちゃんのPV見てないし、翔くんのはおろか、光ちゃんのいいともさえ見てないし、まごもGも見てない。オケのシーズンが始まると休日にもTVを見なくなるので、HDDの残り時間が危機的状況になります。でもこれからKinKiも嵐も新曲のプロモーションに入るから、頑張って見なくちゃ〜。
 そんな中、会報は読みました。すごいよかった! 5人でくっついて、嵐さんの仲良しっぷり・可愛らしさがよく出ていたと思います。この3年間でコレが一番好きかも。会報といえば、昼休みIちゃんに「台湾行かないの?」といわれました(笑)。行ったら本当に嵐コンが初・日本脱出になりますね(爆)。でも16日は練習があるので行かないです。嵐も大切だけど自分の音楽も大切だし、日本で応援してます。なのでDVD化よろしく、Jストさん!!
 明日は有休なので、KinKiのCDを買いに行って、チケットを発券してきます。どうも私はCDとかDVDの発売日に休むことが多いですが、ほぼ全て偶然です。あとは練習したり、レポを書こうと思います。思いっきりオタクな予定(笑)。たまっている映像も見られたら見ます(TVは家庭に1台以上欲しい)。

*1:音楽雑誌とTV雑誌は買ってます