疲れた・・・?

 練習に行ってきました。新入部員の歓迎会に出て、しっかり二次会(総勢6名でしたが・・・)にも出て、日付が変わる頃帰ってきました。ほとんど全て初見だったのであまり吹けなかったけど、それでも疲れました。そろそろマジで全乗り*1はキツくなってきますね・・・。とほ。
 大阪も明日は3公演なんですね〜。いつも拝見しているブログさんがこぞって大阪参戦されてるんですが、いろいろ変わっているそうなので(よい方向に)、8月が楽しみになりました。私なんかは同じプログラムで何回も本番を迎えることはないけど、やっぱりいろいろ変わっていくもんですよね。進化していく。
 非参戦の私は、帰宅してまごまご嵐が録れてなかったことにショックを受けました。城下町だったらまだよかったんだけど、まごだからな〜。しゅん。まぁこればかりは仕方ないので、疲れたし、お風呂に入って寝ます。ではおやすみなさい。

*1:全曲出て吹くってことです。普通管楽器はローテーションで出ない曲がある