お泊り

 実家*1のリフォームが終わったらしく、今夜家族で1泊することになりました。今の部屋は引越し準備で段ボールが置かれ、モノが散乱してるので、ちょうどいいと思ったのですが、明日からはまたここで生活するんですよね(笑)。
 居間にTVはあるけど、部屋には何もないからな〜。とりあえずDSと本でも持ってこうかなと思ったら、ミチロリンが「パソコン持って行ってDVD見る」と。私も持って行きたいけど、明日でかけるからムリだな〜。いや〜本当にパソコンがないと生きていけなくなってきちゃいましたよ。
 では行って参ります。

*1:「実家」って嫁に行ってからそういうんじゃないの?とミチロリンにいわれたのだけど、そうなのかな〜? でもここは本当の家って感じはしないからなぁ