いろいろと

 湿度何パーセント!?というくらい、空気が重い一日でした。ここは盆地なので本当に夏暑く、冬寒いのです。今日は湿度が高すぎて、皮膚呼吸もままなりません(笑)。今年の夏は梅雨も長かったし、台風が来ればジャバジャバ降るし、本当に雨が多いですね〜。農作物への影響が心配です*1
 そんな中、16日はフィルム・フェスタへ行ってきました。横浜3回分のチケットも揃いましたし(あとはダブった29日1部・・・でも交換する相手は見つからなそうです)、ニノファンの方とメールをしたり、依然J活動はしています。硫黄島のWSは当然見てませんけどね・・・(笑)。でもそれらについて、日記で触れる気分でないのは何故だろう(苦笑)。
 フィルフェスはなかなかおもしろかったです。私、一生相ちゃんを尊敬して生きていくと決めました。光ちゃんのあんな表情、なかなか見られないと思うもん。エイトさんとの対談もおもしろかったし。ニノと剛くんはある意味予想通りでしたが、ニノのテンションにちょっと驚きました。そして・・・不覚にも私・・・丸山くんに恋をしてしまいました(笑)。いい子ですね〜、あの子。
 フィルフェスの話はまた改めていつか。Aの嵐!はまだ見ていないのですが、プレミアは読みました。にのあいのAの嵐・・・楽しみすぎるー。見るのは土曜日になると思いますが、期待しすぎて、昨夜からドキドキしてます(笑)。

*1:母の実家は農家だし、父は家庭菜園に勤しんでいるしで、そんなことが気になる28歳