@実家

 父のパソコンを借りて書いてます。うーん、人のパソコンって使いづらいですね(笑)。とにかくキーボードに慣れない。なのでしょっちゅう打ち間違えています。それにしても父はこれまでに何台パソコン買ったんだろうか。元はただの高校教師だったのに・・・。
 私自身はインターネットの接続環境とかも全然わからないのですが、父は今年還暦だというのにそこそこついていってるのがすごいです。私も妹も父がいないとネットできないもんな・・・。引っ越しの際もきっと頼りまくりに違いないです。
 そろそろサイトの引っ越し先もちゃんと考えないといけないなぁ。っていうかもう引っ越してないと「ここに引っ越しました」ってお知らせ無しに引っ越すことになっちゃんですよね〜。でもあのサイトはほぼ誰も見ていないので、ここからリンク貼ればそれで済む気もします(笑)。
 クーラーつけずに締め切りの部屋にいたら(そしてハードディスクがやけに暑苦しい)汗だくになってきました。今夜はゆっくり本を読んで過ごします。だんだん書きたい気分が乗ってきたので、来週は頑張って更新します(でもジャニネタは少ないと思われます)。