久々きたよ

 嵐カテゴリー! まずは少クラプレミアム。もう大宮に釘付けでした(笑)。必死に胸のロゴ?を隠してるキャプテンと、隣で気にしすぎ&笑いすぎ&暴露させようとするSすぎなニノ。どんなにマジメな話をしていても、「やっぱりこの子たち可愛すぎるよな〜」と思ってしまいます。
 映像的にはカーニバルをもうちょっと流して欲しかったけど、『Raise Your Hands』が長めに流れたのが嬉しかったです。この曲すごく好きなんですよ〜。振り付けも好きだし、翔くんのラップも好きw それにしてもあの衣装、やっぱり奇抜ですよね〜(笑)。
 話は翔くんがいった言葉にしみじみしました。キャプテンがソロで振り付けをやっていて、それがカーニバルの振り付けをやることにつながっていったっていう。嵐はホントにコツコツとやってることが積み重なって結果につながってく子たちだなぁって思います。派手なイメージはないけど、結果としていろいろやってますよね。
 あ、派手といえばですね、実はクリント監督のこと、ニノが映画に出るって決まるまで知りませんでした。どこかで名前くらいは耳にしてたかもしれないけど、全然記憶に残ってなかったのです。もちろん作品も見たことありません。だからみんながすごいすごいというのが、あまりよくわからなかったのです。ハリウッドっていうのはすごいと思ったけど。
 それをフィルフェス見に行ったときIちゃんにいったら、「すごいね、それ! 黒澤明を知らないのと同じだよ!!」といわれました。それで「そっかぁ、そんなにすごい人だったんだー」って思いました(でもイマイチ実感ができない)。いやぁ、無知って怖いですね! 映画自体あまり見ないし、見ても邦画のみ(しかもわりとマイナーなものが好き)だからという言い訳ではすまない人ってことだもんね。 
 Aの嵐!もやっと見ました。もうオープニングの「Aの嵐!」っていうところからして、にのあい好きにはたまらない映像でしたね(笑)。一人でやろうと両手を挙げたら、片手ずつだったことに気付いてぎこちなくなってしまったにのみが可愛い。んふふ。その後翔くんが助手となったニノにジェラってるのは何故かしら?
 いつもいつも助手より博士自ら動き回るAの嵐ですが、今回は特に相ちゃんが一人で張り切ってたように思います。助手は地味だったね。でもちゃんと働いてたね(笑)。そつなく博士を立てて、実験を盛り上げてたような気がします。ニノの機転のよさにはいつもびっくりするな。
 昨日のまごは最後のトーク部分がよかったです。恋やぶれたキャプテンと、相ちゃんの「みんなが相思相愛じゃないから!」というフォローと、「じゃぁキャプテンとでいいよ!」というニノ・・・。あんたたち、どんだけ嵐好きなのよ?って感じですよ。あはは。