今日も暑かった

 午前中は家具を見に行きました。お昼を食べた後、ミチロリンと父は野球を見に千葉マリンスタジアムへ。・・・音楽にハマっていたときは頻繁にライブへ行ったりしなかったのに、最近はしばしば球場へ行っています。社員になったからというのもあるだろうけど、よいことだと思ってます。やっぱり今のうちに楽しいことにお金を使っておかないとって思うんですよ(笑)。
 私は母と実家へ戻り、洗濯物を片付けました。その後テレ朝でやっていたサスペンスを見ながら*1ゴロゴロしていたら、うとうとと寝てしまいました・・・。お昼が少々ボリュームがあったので、ちょっと苦しかったし(苦笑)。
 多少陽が傾いてから家に戻りました。その後少クラまで練習。High-Fまでは結構当たるようになってきましたが、やっぱりキツイですねー。本番までにHigh-Gは出るようになるんだろうか。ちょっと不安・・・。少クラを見てから夕ごはんを作り(さっぱりとみょうがの雑炊にしました)、ちょっとだけHDDの整理をして、お風呂に入って、兄弟を見て、日記を書いてます。
 あまりの暑さに疲れてしまったのでもう寝ます。もう無理はできない歳になってきましたね〜。平気で夜更かししてたけど、やっぱり肌とかオイルコントロールにてきめんにでるようになってきました。歳を取っても美肌を目指すには睡眠が一番ですね。ではおやすみなさい。

*1:部屋にテレビがつきました。昔使ってたやつを掘り起こしてきたらしいけど、ちゃんと映るし、つなげればDVDレコーダーも使えるってー! これでお部屋で予約録画できますよ〜