横浜!

 1部(10:30開演)に参戦してきます。・・・通勤ラッシュってもう終わってる時間よね?(笑)いくら私が無神経でも、会社に行く人と混じってコンサート会場に行くのはちょっと気が引けます。同期たちは本社で研修を受けていますしね〜←来年参加の私たち
 7月にも1部(10:00開演)に参戦していて、特に「眠い・・・」とか「テンション上がらない・・・」とは思わなかったんですが、午前中のコンサートって変な感じですよね。彼らもいっていたけど、「午前中の体育」そのもの。でも唯一のセンター席(確か・・・)だし、ニノをぎゃふんといわせるためにも頑張ってきますー!*1

*1:別に根に持ってるわけじゃないです・笑